少女保護者のみなさま
こんばんは。
本日、6年生のウィングス最後の活動日でした。
サッカースクール終了後、鈴木コーチが持ってきてくださった今年度のトロフィー類を、6年生の3人で分けっこさせていただきました。なんと、6個もあり、1人2つずついただくことができました。
なかなか勝てなくて悔しい思いをしながらも、こんなにたくさんの形になっていてびっくりでした。
それもこれも、ウィングス活動に関わってくださったたくさんの方々のおかげです。
試合中に放つ6年生の容赦ない指示にもめげずに一緒に一生懸命頑張ってくれた5年生以下の選手たち、そして、生意気盛りをおおらかに見捨てずに見守ってくださったコーチ陣、サポートしてくださった保護者のみなさま、応援し続けてくれた少女OG&OG保護者のみなさま、全ての人のおかげで、6年生はここまで頑張ってこられたと思います。どうもありがとうございました。
また、本日をもちまして、私も試合調整係を終了させていただきます。ミスばかりでたくさんご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
急な要請にも快く応えてくださったコーチやママたち、様々な場面でいっぱい助けてくださったみなさまのおかげで、今日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
バトンタッチする片桐コーチ、どうぞよろしくお願いいたします。
新体制の中スタートする少女新チームもとても楽しみですね。
慣れないこともあるかもしれませんが、きっと全てが少女チームの糧になると思います。
いろんな学年のメンバーがひとつになって活動する少女カテゴリーの益々のご活躍を期待しています。
今日でウィングスの活動は一区切りですが、つながりは続いていくと思います。懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました。
川島 弘美